AKATSUKI NEWS VOL.002

発行日:2020年10月1日


AKATSUKI NEWS の第2号が発行されました。

ということは、AKATSUKI NEWSが(妄想ではなく)名実ともにシリーズ化されたということです!


皆様にお知らせしたいという第2号の中身は準備中の暁工法の改定についてです。

既にパンフレットは改定の内容を織り込んだバージョンに刷新しましたが、それだけではイマイチ今回の改定の全貌が伝わりにくい、という声が上がってきたので(幻聴かもしれませんが…)盛り込むことにしました。


「最前線に投入」や「プロトタイプ」など、なんとなくガ〇〇ムチックな言葉をちりばめて臨場感を醸し出しています!

背景デザインは第1号を踏襲して、AKATSUKI NEWS は「すべてこれで行こう!」と勝手に心に決めました。その方が毎度の作業の手間が省けるので。(笑)


チラシだけではちょっと誤解を与えてしまったようですが、計測器を取り付けての試験というのは、性能証明の改定を受けるための試験場でおこなっている試験のことです。実際の施工現場では不要です。ご安心ください!

(デザイン担当:T)





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

AKATSUKI NEWS VOL.001

次の記事

AKATSUKI NEWS VOL.003