SDGs カラーホイール 株式会社SGLは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. AKATSUKI NEWS VOL.003

SGL NEWS

  • SGL NEWS
  • 暁工法

AKATSUKI NEWS VOL.003

発行日:2020年12月1日

AKATSUKI NEWSの継続発行はほぼ間違いないと世間に思わしめた第3号!

第3号の中身は、晴れてGBRCに認められた暁工法の改定についてです。

 

前回AKATSUKI NEWSの背景デザインは「すべてこれで行こう!」と心に決めたはずが、出来上がったものは全く異質なものとなってしまいました。(^^;

これまでのシンプルかつ洗練(?)されたデザインとは打って変わって、情熱あふれる躍動的なデザイン!

いったい私の中で何が起きたのでしょうか?

これは決してパクリなんかではありません。

ある映画にインスパイアされたのです!

「これを作るためにお前は生まれてきたのだ!!」と言われたような気がしました。

これが神の啓示というものでしょうか!?(笑)

冗談はさておき、せっかく今、某「鬼滅の〇」が日本全国で流行っているのですから、皆が盛り上がる話題で楽しもうではありませんか!

笑って免疫力を高めてコロナなんて吹き飛ばしましょう!

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎ポスター

(デザイン担当:T)

 

 

 

お問い合わせContact

お気軽に

お問い合わせ

ください。

電話でお問い合わせ

092-260-9026

受付時間 9:00-18:00( 土・日・祝日除く )

メールでお問い合わせ

メールフォーム