SDGs カラーホイール 株式会社SGLは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。
  1. トップページ
  2. 新着情報
  3. AKATSUKI NEWS VOL.005

SGL NEWS

  • SGL NEWS
  • 暁工法

AKATSUKI NEWS VOL.005

発行日:2021年2月12日

第4号の発行から、ナント1ヶ月も経たずに発行されたAKATSUKI NEWSの第5号!

ヤル気がみなぎり制作意欲があふれ出てしまいました!

 

と言いたいところですが、実のところは某I社長にせっつかれて急遽作ることになった次第です。。。

シリーズ化したAKATSUKI NEWSですが、おかげさまで反響が出てまいりまして、それに気を良くした社長が「あれやろう、これもやろう!」と一人で突っ走り始めて困ったもんです。

ヽ(`Д´)ノプンプン

今回は暁工法の特徴を深堀りする内容となっています。

たしかにパンフレットだけではすべてを説明しきれないので、ある意味必要なことなんだなぁ、と社長のことを見直しました。

少しだけですよ、ホンの少しだけ。

デザインをどうしようかと思っていたら、社長は前号が良かったらしく、第4号のイメージで作成しました。

キャラクターも気に入ったようなのでそのまま起用することに。

自分と似てるので親近感でも湧いたんでしょうかねぇ。

(´・ω・)

さてこの第5号、一般に配布されるよりも先に公式サイトでの公開となりました。

初の快挙です!

パチパチパチ!

👏

それでは次回またお会いしましょう!

(^^)/~~~

(デザイン担当:T)

 

 

お問い合わせContact

お気軽に

お問い合わせ

ください。

電話でお問い合わせ

092-260-9026

受付時間 9:00-18:00( 土・日・祝日除く )

メールでお問い合わせ

メールフォーム